カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

カナダの変態イベントに参加してきた話

 

 

 

こんにちは!彩葉です。今回はカナダの変態イベントに参加した話を書きます。

 

f:id:iam_168:20171212171552j:plain

 

 

 

このブログを見ているあなたは変態界隈の方でしょうか?

 

 

日本ではアンダーグランドな世界と言われている変態界隈ですが、カナダではもう少しオープンなようで普通のバーの二階を貸し切ってイベントをやったり、そのあとも違うバーでどんなプレイが好きかとか話したり、席でプレイを取り入れつつ軽く戯れている方もいました。

 

日本と比べてもう少しオープンなのかなという印象を受けました。

 

 

逆にそういう集まりはゲイバーがある界隈にあることが多く、そのあたりは日本と同じで、カナダでもお互いに受け入れあいやすい関係にあるようです。

 

今日あった人は、緊縛好きな人、格闘技で学んだ間接などの知識を用いたプレイが好きな人、縄の受け手だけする人、初めて変態界隈の集まりに参加した人など

 

はじめて変態の集まりに参加しましたが、カナダの変態さんたち、めっちゃフレンドリーでした。日本のSMバーで働いてたよっていったら、カナダにはないので興味津々でした。

 

次の集まりまでにもっと日本のSMのこと学んで、いろいろ話せるようになりたいなぁ!

 

 

 

そして昨日の記事の更新によりPVポイントでランキング4位に入りました!

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

セックスの博物館〜museum of sex〜

 

 

みんな性活楽しんでるー??

 

 

 

お久しぶりです。最近は冷え込む日も多く、奴隷の1人や2人欲しくなる季節になりましたね。

 

今回はニューヨークに行った時に訪れたmuseum of sex 〜セックスの博物館〜で見かけた、いろいろな性に関する展示を紹介します。

 

f:id:iam_168:20171211140121j:image

 

 

 

 

考えさせられるものから、ムラムラするもの、これ欲しいなってものまで色々揃っていました。

 

www.museumofsex.com

 

 

f:id:iam_168:20171211133940j:image 

 

処女のふりをするためのシート

 

あなたにとって自分が処女であること、童貞であることは大切なことですか?

 

または、あなたのパートナーが処女や童貞であることは大切なことですか?

 

もしくは、処女であることや童貞であることを恥ずかしいと思っていますか?

 

私は小学生の頃から、よく処女じゃない中古は価値がないって書き込みされている文を見て、処女って失っちゃダメなんだって思い込んでいました。

 

その後、いろんな価値観の人がいて処女のままでいるのもいないのも自分の自由で、どうしたいかは自分の中の価値観と相談しようと思えるようになりました。

 

国や宗教、その人の価値観によるでしょうが、このシートが存在するということは処女は一定の支持を得ているのでしょう。

 

f:id:iam_168:20171211132902j:image

 

 

誰でも使えるトイレ、素敵。

 

f:id:iam_168:20171211141959j:image

 

なんて贅沢

 

f:id:iam_168:20171211141845j:image

 

自然の中で全裸気持ちよそう

 

f:id:iam_168:20171211141929j:image

 

ジョジョっぽい

 

 

f:id:iam_168:20171211142755j:image 

 

お土産コーナーには我らがTENGA、irohaの商品‼︎

 

f:id:iam_168:20171211143222j:image

 

いかかでしたか?気になる方はニューヨークに来た際、是非自分の目で見て、感じて、楽しんでください。

 

日本にも秘宝館という性の博物館があるようなので、日本は帰ったら、行ってみたいなと思っています。

 

SMバーでメンバー募ってみんなでワイワイ行くのも楽しそう(^^)

 

4月までのあと数ヶ月、カナダでの生活楽しみます。そして何か気になること、書いて欲しい記事などがありましたら、コメントやTwitterやらで気軽に教えてください〜

 

f:id:iam_168:20171211143140j:image

 

現在お仕事探し中です。

求人情報ありましたらお声掛けください。

今話題!めっちゃ可愛い大人のおもちゃのCM

 

 「今話題!めっちゃ可愛い大人のおもちゃのCM」

 

f:id:iam_168:20170717120231j:plain

 

 

元動画

 

www.youtube.com

 

 


めちゃくちゃ可愛い!

 

 

 


ちなみにこちらのCMはシュール

 

www.youtube.com

 


このCMの大人のおもちゃを発売しているこの会社、ドメイン的にドイツの会社のようです。

 

www.eis.de

 

会社のHPも可愛いのでぜひ見てみてください^^

 

 

 

ちなみにCMの曲もドイツ語のようです。

 

 

 


幼いころの私はエッチなことに背徳感を持ちつつも、人一倍興味がありました。

あの頃の私に見せたら、ネガティヴな感情が減っただろうなぁ

 

 


このCMのように性的なことに対してポジティブな印象がもっと広がって、オープンに話せる世の中になって、性的な知識不足で悲しい思いをする人が少なくなったらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと活動みてみたい!」

 

 

f:id:iam_168:20170624061343p:plain

 

あなたの力がさらなる記事を生みます!

 

 

興味のある方はTwitterフォローや読者登録すると更新情報が分かりますXD

 

ばいば~い!

 

カナダのナイトクラブはディープキスに溢れていた。

f:id:iam_168:20170711080241j:plain

「 一人暮らしすごい!」

 

 

こんにちはー! 

日本は30度近い日々が続いてますね、熱中症にお気をつけください。

 

 

 

 

私は7月からシェアハウス暮らしになりまして、自炊を始めました。

一人暮らししている人の偉大さに気づきました! 

働きながら、お勉強しながら、または両方こなしながら一人暮らしすごい! 

もちろん、家族がいたら家事の量も増えるしもっと大変! 

1人で全てこなしていたり、負担が大きいとしんどくなっちゃいますよね。

 

 

 

協力するのが大切だなと改めて感じました。

 

 

 

一人暮らしするまで、こんなにめんどくさくて、時間かかるなんて思わなかった。

 日本に帰ったら、実家でもっと家事します。

 

 

 

 

 

「カナダのナイトクラブ」

 

 

 


とある夜、ナイトクラブ(ナイトクラブは日本でいうダンスする方のクラブです。)に行きました。

 

 

 

 

 

 

入るなり飛び交うデープキス!

 

南米系と思われる女の子の腰ふりが、なんともエロい!

 

腰つきがまず違う!たぶん骨格レベルで違う!

 

女性がお尻を男性の股間に当たるようにクネクネ踊ってって、

 

次見た時にはディープキスですよ。

 

まったく、もっとやれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のクラブもディープキスが飛び交うのでしょうか?

 

 

 

 

「歌声も歌詞もたまらんDespacito」

 

 

 

クラブで流れてて気に入った曲がありました。

 

なんとなく切なさもあるけど、楽しい。

 

このダンスはエロいというよりかっこいい。

 


Despacito - Luis Fonsi (ft. Daddy Yankee) - Marlon Alves Dance MAs

 

 

 

歌声も歌詞もエッチでたまらん。 

 

 

Déjame sobrepasar tus zonas de peligro
Hasta provocar tus gritos
Y que olvides tu apellido

君の危険ゾーンを超えさせてくれ
君が自分の名前を忘れるほど欲情し絶叫するまで

 

 

 

diafeliz.blog79.fc2.com

 

 

 

 

 

もんもんしちゃうやない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと(変態)活動見てみたい!」


面白かったよ~、またいろんな活動の記事読んでみたいって方、よろしければお願いします。お金に余裕が出来るとさらにいろいろな活動をして記事にできます!

 

 

 

 

 

 生活するためにお仕事募集中です。トロントでできるお仕事やネットでできるお仕事でおすすめがある方はコメント欄、メッセージなどでぜひお知らせください!

 

 

 

彩葉の日常を見たい方はTwitter

 

更新情報も確認できます。

 

 

 

 

ばいば~いっ!

カナダでは午後の紅茶が高級品だし、壁が薄くてオ●ニー出来ない。

少しお久しぶりです。

 

日本では暑い日や、雨が多いようですがお元気ですか?

 

カナダは週末150周年のイベントで盛り上がっていましたね。

 

彩葉は七月一日から新しい家での自炊生活が始まりました。

 

家の近くに日本の食材も売っているスーパーがあるので、とても嬉しいです!

 

それに好きなものを食べれる!と思っていましたが、料理スキル0なので、バナナと米とキャベツと肉と卵でこの一週間はどうにかなると信じてます。笑

 

 

 

 

 

 

スーパーで午後の紅茶を見つけたのですが

 

f:id:iam_168:20170705102517j:plain

 

 

 

 

500円越え!!!

 

高いっ

 

飲みたいけど買えなかったです。

 

自分でティーバッグで牛乳と砂糖いれてつくります。

 

 

 

 

 

 

 

他にもカルピスを見つけました!

 

 

f:id:iam_168:20170705102805j:plain

 

 これは日本買うと3.98カナダドルなので日本の自販機と同じくらいの値段でしょうか?

消費税が13%でそれが含まれているのか、まだ把握しきれてないので曖昧です。

 

 

 

 

 

f:id:iam_168:20170705102811j:plain

 

 そして個人的に気になっている、フェアトレードマークを見つけました!

 

 

 

フェアトレードって知っていますか?

 

日本での認知度はまだ低いですが、チョコレートやコーヒーを例に挙げているのが有名かと思います。

 


3分で分かるフェアトレード Understand Fairtrade in 3 minutes

 

 口下手な私が説明するより、この動画が分かりやすいので載せておきます。

 

バナナについている青と緑のマークのシールが付いているのはフェアトレード商品ということです。

 

他の商品と比べて少し高い時がありますが、お給料が入ったばかりで少しお財布に余裕があるとき、心に余裕があるときは買ってみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識に写真撮ってたけど、カルピスにバナナ、、、、、特に深い意味はないです。

 

 

 

 

 

新しいお家、壁が薄いし扇風機がないので、お部屋で買部をブイブイいわせてオ●ニーはできなさそう:(

 

 

だけど、とても奇麗でオーナーさんもとても優しく快適です!

 

 

 

 

 

 

 

学校には慣れたし、今月は自炊に慣れて、そろそろお仕事して稼がないと日本へ帰らんといけんくなる!笑

 

 

 

お仕事探してます、ぜひ情報提供お願いします(^^)

 

応援してるよって方、ぽちっとお願いします!

 

 

 

 

 

英語のクラスも今のところついていけてるし、どんどんレベルアップしていろんなこと知りたいなあ~ 今週末あたりに、変態サークルへの参加も考えてます。

 

 

また参加した時にはTwitterか、このブログに書きますね!

 

 

先月の読者登録39人。

 

先月のアクセス1572でした。

 

Twitterからの方はほとんど知っている方だと思うのですが、ランキングサイトから来てくれてる方やはてなブログからの方は何も知らないと思うので、また自己紹介なども書こうと思います(^^)

 

 

ばいばーいっ!

 

全裸おっけい?LGBTのパレード〜プライドパレード〜

変態の皆さんこんにちはー!

 

週末はナニして過ごされたでしょうか。

 

私はPride Paradeを見に行ってきました。

 

f:id:iam_168:20170628082551j:plain

 

 

Google

 

 

f:id:iam_168:20170628082521j:plain

 

 

 

 

Facebookも参加していたり

 

 

 

f:id:iam_168:20170628082557j:plain

 

 

 

赤と青の縄で可愛く縛られてるわんちゃん(人間)や

 

 

 

f:id:iam_168:20170628082558j:plain

 

 

性別関係なく生まれたままの姿の人も。

 

 

 

f:id:iam_168:20170628082541j:plain

 (本当はモザイクかけたくなかったけど、ネット上に載せるのはダメだと思うので、嫌々モザイク加工しました)

 

 

 

本当にすごい盛り上がりでした!そして行進してる人たちがレインボーカラーのステッカーをはじめ、リップクリームやコンドームを配ってくれるのです!

 

 

 

Protection大事ですね!

 

 

 

彩葉は特にお相手がいないので、一人遊びに使う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カナダ 変態 でググると一ページ目に出てくるようになりました!

これからも、元気にいろんな活動に参加して報告したいと思います。

 

 

 

 

 

7月からほぼ一人暮らしが始まります、生活と性活を保つためお仕事探し中です!

 

カナダにいてもできるネット上のお仕事、

 

トロントでのお仕事、

 

ぜひ教えてください^^

 

 

 

 

 

 

応援してるよ~って方、よければ一杯お願いします♡

 

f:id:iam_168:20170624061343p:plain

 

 

 

でわ、皆さんもprotectionして元気に性活してくださいね!

 

ばいばーいっ!

 

ベトナム一人旅中にカラオケで女の子のお誕生日を祝った話

変態の皆さんこんにちは!

 

今日も元気に性活してますか?

 

彩葉は夏至の影響を受けています。

 

今日はLGBTのプライドパレードに行ってきました!コンドームをゲットしました!今日のことはゆっくり記事を作るのでベトナム一人旅の話を書きます。

 

(※会話は片言の英語をすべて大阪弁にしています)

 

 

 |鶏肉が食べたい

(私は海外に行くと鶏肉ばかり食べています。理由は癖がなくどこの国でも食べやすいからです。何の鳥の肉かわからない時もありますが、大体美味しいです。)

 

 

 

 

ホテルの受付Aちゃん「鶏肉食べたいん?食べれるレストランあるけどシーフードがおすすめやな」

 

私「ほんまにー、んな場所教えて~」

 

 

Aちゃん「うち7時仕事終わるんよなあ、一緒に行こうや!」

 

 

私「おお!おもろそうやん、いこいこ~」

 

 

Aちゃん「7時半にロビーな」

 

 

私「りょーかい」

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんと一緒にレストランに行くことになりました。

 

 

 

 

 

~7時半ロビーにて~

 

 

 私「Aちゃん来やんやん」

 

ホテルの受付Bちゃん「電話したるわ、ちょい待ち」

 

ベトナム語での電話ー

 

Bちゃん「なんかバイクつぶれたらしいで、8時にくるって」

 

 

 

~8時~

 

Aちゃん「お待たせー、ごめんよータクシーで来たわw」

 

私「ええよーてか後ろにおるの誰なん?」

 

Aちゃん「あーこれ私の財布」

 

財布ことC君「よろしくー」

  

私(財布って呼ばれることに関してノーコメントなんや・・・)

「よろしくー」

 

 

 

そして私とAちゃんとC君はレストランでご飯を食べました。

 

 

海の近くでロウソクを灯して、みんなで食べるご飯は最高でした!

 

Aちゃん「今日この後仕事終わりのBちゃんの誕生日会やねんけど、来る?」

 

 

 

 

 |ベトナムのカラオケ(健全)

 

f:id:iam_168:20170626114547j:plain

 

 "ベトナム"、"カラオケ"でGoogleで検索すると、ちょっとエッチな情報が出てきますが、私がこの日行ったのは健全なカラオケです!

 

Bitrhday Girlの横に見えますのはビールです!ケースで来ました!

飲んだ分だけお金を払って、あとは返すシステムのようです。

 

曲は本でも探せるし、日本でいうデンモク的な機械でも探せます!

 

機械で探す場合、例えば「Let it go」を探すとき

 

日本だと「let i...」と打ちますが

 

ベトナムでは「l i g」とワードの一文字目を打ちました。

 

これは英語での検索だからなのか、ベトナム式なのか?

 

 

f:id:iam_168:20170626114845j:plain

 

 

 

ちなみに一番ウケたのはK-POP、2NE1のI AM THE BESTです。

 

歌詞が英語で出るのでうろ覚えの韓国語で一番を歌い切りましたが、二番は覚えていなかったので一番と同じ歌詞を歌ったのは内緒。

 


2NE1 - 내가 제일 잘 나가(I AM THE BEST) M/V

 

K-POPはベトナムでも流行ってるみたいです。

 

私が中学生の時にめちゃくちゃ流行ったK-POPが、ベトナムでいかされるとは思いもしませんでした。

 

 

 

 

 

そして楽しい夜も終わり、一人モンモンとしながら眠りました。

 

 

 

 

 

ちなみに、財布ことC君とは、タイで再開することになるのです。

 

 

 

 

 

 

それはまた別の記事で書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月からほぼ一人暮らしが始まります!良ければ一杯お願いします^^

 

そして、インターネット上でできる仕事や、カナダからのアクセスも全体の3割ほどあるみたいなので、カナダでおすすめのアルバイト情報お待ちしております!

 

今は生活に余裕がないですが、余裕ができるとさらにいろいろな活動に参加して記事の幅も広がります!

 

 

 

ベトナム一人旅の記事リクエストしてくれてありがとうございます。

 

 

また見てね!

 

 

ばいばーいっ!