カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

カナダでの変態活動

 

変態の皆さんこんにちはー!

 

 

カナダで変態活動をしたくてうずうずしている彩葉です。

 

 

町をあるいていると大人のおもちゃ屋さんはたくさん見つけるのですが、日本にいた時のようにフェティッシュバーやSMバーは残念ながら見つけれていません。

 

 

 

変態サークルや緊縛を教えている縄教室のようなところと、ダンジョンと呼ばれるプレイルーム(?)を見つけたのですが、英語力の問題でまだ踏み込めていません!

 

 

 

f:id:iam_168:20170621205337j:image

 

 

 

そして、一番気になるのがこれ!

 

変態のための船旅!

 

めっちゃ参加したいけど、割とお値段がするので迷っています。

 

 

 

 

どこから足を踏みいれよう!

 

最近淫夢を見る彩葉でした。

 

 

そして、

 

フェチランキングで4位に入ることができました!

 

 

ありがとうございます^^

 

 

Twitterもやってま〜す。

 

フォローしていただけますと更新情報がすぐに分かります(^^)

 

 

ばいばーいっ!

 

 

 

 

留学中のオ●ニー方法(手動編)

 

 

 

変態のみなさん、こんにちは!

 

 

ジャンル"留学"で参加するつもりが、

運営の意向により"フェチ"ランキングに

参加することになりました。

 

 

 

昨日の圏外から今日は20位まで来ました!

 

 

 

そしてジャンル"フェチ"注目記事ランキングで

 

留学中のオ●ニー方法(バイブ編)が2位になりました!

 

 

iam-168.hatenablog.com

 

 

 

 

読んでくれている、そこのあなた!

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

ちなみに注目記事ランキング1位の"男のビキニ狂い"というブログには、たくさんの素敵なナニかがあるので、ぜひのぞいてみてください。

 

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題です。

 

 

 

 

留学中のオ●ニー方法、バイブを使うときは刺激と少しの想像力で満足しますが、扇風機がない季節でバイブも使えない!

 

 

でも、もんもんしちゃうし、かといって隣の部屋には、ホストファミリーがいるし、くちゅくちゅ音も立てれない!

 

 

 

そこで考えたのがシャワーを浴びる前に、ぎりぎりの状態までもっていく方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、シャワーでいろんな意味でスッキリしましょう!

 

音ですべてがかき消されます。



その上清潔感も保てますね。

 

 

 

これは男女ともに使えると思うので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

 

ばいばーいっ!

 

 

 

留学中のオ●ニー方法(バイブ編)

 

 

 

 

 


変態のみなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 


Twitterを見てる方はご存知かも知れませんが、

最近バイブに負かされ続けています、彩葉です。

 

 

今日は留学中のオ●ニー方法(バイブ編)についてです。留学中にバイブを使ったオ●ニーをしたいけど、出来ないよぉという女子達は要チェック!

 

f:id:iam_168:20170619070925j:image

 

 

 

先日の記事で、音の関係でバイブを使ったオ●ニーが出来ないと書いたのですが、その問題を解決するある物が私の部屋に導入されました!

 

 

 

 

 


そう!扇風機です!

 

 

 

 

 


扇風機によりけりだと思うのですが、この扇風機素晴らしく豪快な音を出してくれます!

 

 

 

 


そのおかげで私はバイブ機能を使ったオ●ニーを思う存分楽しめるようになりました!

 

 

 

 


とても嬉しい。

 

 

 

 

 


そして中イキを練習をしようとするも、準備段階の数分で負けてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

バイブは強いのう

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ扇風機をブイブイ言わせて、

留学中のみんなも楽しいオ●ニーライフを😌

 

 

 

 

ちなみに画像は水族館に行った時に見つけたオカズにしたいランキング1位のナニかです。

 

 

 

 

ばいばーいっ!

 

カナダの大人のおもちゃさんは、どんなお店?

 

 

 

 

 

変態のみなさんこんにちは〜!

 

 

 

 

 

大阪は30度高い気温でとても暑いようですが、

 

無理せず楽しく変態活動してますでしょうか。

 

 

 

 

 

彩葉は相変わらず予定のない放課後、

 

面白そうな(変態の気配を感じる)場所を

 

見つけては探検しています。

 

 

 

 

 

 

 

今回はカナダの大人のおもちゃ屋さんが、

 

どんな佇まいなのか、お見せしたくてまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iam_168:20170616121901j:image

 

 

とってもカラフル!

 

ちなみにこのお店はチェーン店のようで、

 

街を歩いているとよく見かけます。

 

とっても入りやすいお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3軒まとまってます。

 

古い建物に、カラフルな広告が面白いです。

 

こちらのお店の中、

 

ひっそりとある日本の大人のおもちゃ屋さんの

 

雰囲気に近かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、何と言っても規模がすごいです。

 

たしか3階建てで、品揃えが豊富です。

 

 

 

 

f:id:iam_168:20170616122114j:image

 

このお店、何を売っているかとても分かりやす

 

く、壁が水色で可愛いです。

 

カナダで初めて入った大人のおもちゃやさんが

 

このお店でした。

 

とっても入りやすくて中も可愛くてお気に入り

 

です。

 

 

 

 

 

 

フレンドリーな店員さんが多くて、

 

「こんにちは〜!何をお探しですか?」

 

ってすぐに声をかけてくれるので、羞恥プレイが好きな方は是非海外の大人のおもちゃ屋さんへ!

 

 

 

 

ばいばーいっ!

 

 

 

 

 

 

 

ホームステイ先でのオ●ニー事情

 

 

 

 

 

 

変態のみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

今回はホームステイ先での、

 

オ●ニー事情が気になって調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

質問

海外でホームステイしたことがある男子に質問です
オナニーはどうしていましたか?

 

 

 

 

 

回答

普通に自分の部屋だね。
ただし、事のあとの処理だよね困るの。

シャワーだと音でるし、何かと気をつかってしまう。
そういう場合はウェットティッシュでティンコを拭いては外のごみ箱にすててた。
懐い。

 

 

 

 

 

 

 

回答に対する返信

毎日何回くらいオナニーしていましたか?

その、ちんこを拭いていたウエットティッシュが、欲しかったです
あなたの精液が大量に着いたウエットティッシュの匂いを嗅ぎながら時には舐めながら、オナニーしたいです

 

yhoo知恵袋から引用

 

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10150878835

 

 

 

 


予想の斜め上をいく回答。 

 

さすが知恵袋!

 

これが、"ホームステイ オ●ニー"

 

で検索したら一番上に出てくるなんて

 

Googleはいやらしい子です。

 

 

 

 

f:id:iam_168:20170611195303j:image

 

 
私はと言うと、

 

餞別として頂いた大人のおもちゃで

 

一人遊びを試みものの、

 

想像以上のパワーと振動で、

 

ホストファミリー3人と留学生3人の計6人が

 

住んでいてなかなか出来ず。

 

 

 

 

 

 

どのタイミングで出来るのか実験しないと。

 

 

 

 

 

 


これは、あくまで実験です!

 

 

 

 

 

 

 

実験の結果報告またしますね。

 

 

 

 

 

 

 


ばいばーいっ!

 

 

変態は変わらず、相変わらず。

 

 

 

変態のみなさん、こんにちは。

 

 

 

語学学校に通っていると

いろいろな国の友達に

 

「こんにちは〜。」

 

「私は〇〇です。」

 

とか、

 

「てめぇこの野郎ぶち〇すぞ」

(悪友の日本人に習った言葉)

(この言葉、伏字にしたらいやらしいですね。)

 

 

 

 

 

話を戻して、

 

よく日本語で話しかけられるのです。

 

 

 

 

ある日、韓国人の友達が

 

「私、日本語知ってるよ!」

 

「痛い!」

 

「やめて」

 

「イクイクー!」

 

っという言葉を並べたので、

 

 

あぁ、またいやらしい言葉ばかり

教えられたんだなと思い

 

「sexual words 」

 

って言ったら、

 

 

 

 

???って顔されて

 

「I understand 」

 

 

って言ってめっちゃ笑われました。

 

 

 

 

 

 

話を聞くと

 

「痛い!」

→ノリで叩いた時に日本人が言うから覚えた

 

「やめて」

→上と同じ

 

「イクイクー!」

→イクイク× 行く行く○

 

でした。

 

 

 

 

私の頭の中はいやらしい言葉で溢れているということを再確認した、昼下がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダの博物館で見つけた踏まれたい(踏みたい)靴ランキング

 

 

 

 

 

変態のみなさんこんにちは。

 

 

 

 

 

今日は靴の博物館に友達と行った時に見つけた、踏まれたい(踏みたい)靴をランキング形式で紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

  • 第3位

 

f:id:iam_168:20170607091641j:image

 

キラキラ感がたまらないです。

 

 

 

 

 

 

 

  • 第2位

 

f:id:iam_168:20170607091750j:image

 

 

これぞヒール!という素敵な靴です。

細いところでグリグリしたいしされたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

  • 第1位

 

f:id:iam_168:20170607091930j:image

 

 

 

堂々の第一位は真っ赤なこちらのお靴!

 

 

 

こんな靴で踏んで頂けたら、心から"ありがとうございます"という言葉をお漏らししてしまいそうです。

 

そして履きたい。

 

 

 

 

 

 

 

今回は博物館で見つけた踏まれたい(踏みたい)靴の紹介でした。

 

 

 

 

 

こんな感じでゆるーく更新していきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:iam_168:20170607094457j:image

 

 

ちなみに本日紹介した靴はすべて男性向けの物です。

 

 

 

ばいばーいっ!