カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

カナダに大人のおもちゃ屋さんはあるの?

 

変態のみなさんようこそ。

 

 

 

日本は最近とても暑いようですが、

お元気に過ごしていらっしゃいますか?

 

 

 

彩葉はカナダに着いて数日で、大人のおもちゃ屋さん巡りをするくらい元気です。

 

 

 

大人のおもちゃ屋さんに行きたいがために"SEX TOY"という単語を覚えました。

 

 

そうなんです!

 

 

 

カナダ、トロントにはこんなにたくさんの大人のおもちゃ屋さんがあります。

 

 

 

 

そして放課後、

すきあらば変態シックを満たしております。

 

 

 

現在5件まわりましたが、カナダのおもちゃ屋さんは、ひっそり感がまったくなく

 

 

 

どーん!!見て!ほら!

 

 

 

と言わんばかりのお店の外観で、中に入るとディルドやバイブがばーっと並んでいます。サイズ感は日本のとそんなに変わらないです。

 

 

フェティッシュコーナーにSM関連の物があります。日本で売っているような縄はありませんが、首輪や拘束具、可愛いラバーや靴の品揃えが充実しています。

 

 

 

 

そして、AVのパッケージはキラキラ笑顔がたくさんで素敵です。私は笑顔も好きだけど、AVは背徳感が強めな方がもっと好きです。

 

 

 

ただカナダのおもちゃ屋さんのAVコーナーで、1つ気になることがあります。

 

 

貧乳のジャンルなのに貧乳じゃないこと!!!(これは後日改めて調査します)

 

 

 

ブラのサイズもワンカップくらい違うみたいだし、貧乳の概念は各国でかなり認識の差がありそうですね。(これも調査したい)

 

 

 

今後、カナダの大人のおもちゃ屋さんの外観、AVの貧乳問題、ホームステイ中のオ●ニー事情、そして変態サークルへの参加について書く予定です。

 

 

なにかカナダで気になることがありましたら調査するのでおっしゃってください。

 

 

 

ばいばーいっ!