カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

カナダの博物館で見つけた踏まれたい(踏みたい)靴ランキング

 

 

 

 

 

変態のみなさんこんにちは。

 

 

 

 

 

今日は靴の博物館に友達と行った時に見つけた、踏まれたい(踏みたい)靴をランキング形式で紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

  • 第3位

 

f:id:iam_168:20170607091641j:image

 

キラキラ感がたまらないです。

 

 

 

 

 

 

 

  • 第2位

 

f:id:iam_168:20170607091750j:image

 

 

これぞヒール!という素敵な靴です。

細いところでグリグリしたいしされたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

  • 第1位

 

f:id:iam_168:20170607091930j:image

 

 

 

堂々の第一位は真っ赤なこちらのお靴!

 

 

 

こんな靴で踏んで頂けたら、心から"ありがとうございます"という言葉をお漏らししてしまいそうです。

 

そして履きたい。

 

 

 

 

 

 

 

今回は博物館で見つけた踏まれたい(踏みたい)靴の紹介でした。

 

 

 

 

 

こんな感じでゆるーく更新していきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:iam_168:20170607094457j:image

 

 

ちなみに本日紹介した靴はすべて男性向けの物です。

 

 

 

ばいばーいっ!