カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

変態は変わらず、相変わらず。

 

 

 

変態のみなさん、こんにちは。

 

 

 

語学学校に通っていると

いろいろな国の友達に

 

「こんにちは〜。」

 

「私は〇〇です。」

 

とか、

 

「てめぇこの野郎ぶち〇すぞ」

(悪友の日本人に習った言葉)

(この言葉、伏字にしたらいやらしいですね。)

 

 

 

 

 

話を戻して、

 

よく日本語で話しかけられるのです。

 

 

 

 

ある日、韓国人の友達が

 

「私、日本語知ってるよ!」

 

「痛い!」

 

「やめて」

 

「イクイクー!」

 

っという言葉を並べたので、

 

 

あぁ、またいやらしい言葉ばかり

教えられたんだなと思い

 

「sexual words 」

 

って言ったら、

 

 

 

 

???って顔されて

 

「I understand 」

 

 

って言ってめっちゃ笑われました。

 

 

 

 

 

 

話を聞くと

 

「痛い!」

→ノリで叩いた時に日本人が言うから覚えた

 

「やめて」

→上と同じ

 

「イクイクー!」

→イクイク× 行く行く○

 

でした。

 

 

 

 

私の頭の中はいやらしい言葉で溢れているということを再確認した、昼下がりでした。