カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

ホームステイ先でのオ●ニー事情

 

 

 

 

 

 

変態のみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

今回はホームステイ先での、

 

オ●ニー事情が気になって調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

質問

海外でホームステイしたことがある男子に質問です
オナニーはどうしていましたか?

 

 

 

 

 

回答

普通に自分の部屋だね。
ただし、事のあとの処理だよね困るの。

シャワーだと音でるし、何かと気をつかってしまう。
そういう場合はウェットティッシュでティンコを拭いては外のごみ箱にすててた。
懐い。

 

 

 

 

 

 

 

回答に対する返信

毎日何回くらいオナニーしていましたか?

その、ちんこを拭いていたウエットティッシュが、欲しかったです
あなたの精液が大量に着いたウエットティッシュの匂いを嗅ぎながら時には舐めながら、オナニーしたいです

 

yhoo知恵袋から引用

 

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10150878835

 

 

 

 


予想の斜め上をいく回答。 

 

さすが知恵袋!

 

これが、"ホームステイ オ●ニー"

 

で検索したら一番上に出てくるなんて

 

Googleはいやらしい子です。

 

 

 

 

f:id:iam_168:20170611195303j:image

 

 
私はと言うと、

 

餞別として頂いた大人のおもちゃで

 

一人遊びを試みものの、

 

想像以上のパワーと振動で、

 

ホストファミリー3人と留学生3人の計6人が

 

住んでいてなかなか出来ず。

 

 

 

 

 

 

どのタイミングで出来るのか実験しないと。

 

 

 

 

 

 


これは、あくまで実験です!

 

 

 

 

 

 

 

実験の結果報告またしますね。

 

 

 

 

 

 

 


ばいばーいっ!