カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

カナダの大人のおもちゃさんは、どんなお店?

 

 

 

 

 

変態のみなさんこんにちは〜!

 

 

 

 

 

大阪は30度高い気温でとても暑いようですが、

 

無理せず楽しく変態活動してますでしょうか。

 

 

 

 

 

彩葉は相変わらず予定のない放課後、

 

面白そうな(変態の気配を感じる)場所を

 

見つけては探検しています。

 

 

 

 

 

 

 

今回はカナダの大人のおもちゃ屋さんが、

 

どんな佇まいなのか、お見せしたくてまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iam_168:20170616121901j:image

 

 

とってもカラフル!

 

ちなみにこのお店はチェーン店のようで、

 

街を歩いているとよく見かけます。

 

とっても入りやすいお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3軒まとまってます。

 

古い建物に、カラフルな広告が面白いです。

 

こちらのお店の中、

 

ひっそりとある日本の大人のおもちゃ屋さんの

 

雰囲気に近かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、何と言っても規模がすごいです。

 

たしか3階建てで、品揃えが豊富です。

 

 

 

 

f:id:iam_168:20170616122114j:image

 

このお店、何を売っているかとても分かりやす

 

く、壁が水色で可愛いです。

 

カナダで初めて入った大人のおもちゃやさんが

 

このお店でした。

 

とっても入りやすくて中も可愛くてお気に入り

 

です。

 

 

 

 

 

 

フレンドリーな店員さんが多くて、

 

「こんにちは〜!何をお探しですか?」

 

ってすぐに声をかけてくれるので、羞恥プレイが好きな方は是非海外の大人のおもちゃ屋さんへ!

 

 

 

 

ばいばーいっ!