カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

留学中のオ●ニー方法(バイブ編)

 

 

 

 

 


変態のみなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 


Twitterを見てる方はご存知かも知れませんが、

最近バイブに負かされ続けています、彩葉です。

 

 

今日は留学中のオ●ニー方法(バイブ編)についてです。留学中にバイブを使ったオ●ニーをしたいけど、出来ないよぉという女子達は要チェック!

 

f:id:iam_168:20170619070925j:image

 

 

 

先日の記事で、音の関係でバイブを使ったオ●ニーが出来ないと書いたのですが、その問題を解決するある物が私の部屋に導入されました!

 

 

 

 

 


そう!扇風機です!

 

 

 

 

 


扇風機によりけりだと思うのですが、この扇風機素晴らしく豪快な音を出してくれます!

 

 

 

 


そのおかげで私はバイブ機能を使ったオ●ニーを思う存分楽しめるようになりました!

 

 

 

 


とても嬉しい。

 

 

 

 

 


そして中イキを練習をしようとするも、準備段階の数分で負けてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

バイブは強いのう

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ扇風機をブイブイ言わせて、

留学中のみんなも楽しいオ●ニーライフを😌

 

 

 

 

ちなみに画像は水族館に行った時に見つけたオカズにしたいランキング1位のナニかです。

 

 

 

 

ばいばーいっ!