カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

カナダでの変態活動

 

変態の皆さんこんにちはー!

 

 

カナダで変態活動をしたくてうずうずしている彩葉です。

 

 

町をあるいていると大人のおもちゃ屋さんはたくさん見つけるのですが、日本にいた時のようにフェティッシュバーやSMバーは残念ながら見つけれていません。

 

 

 

変態サークルや緊縛を教えている縄教室のようなところと、ダンジョンと呼ばれるプレイルーム(?)を見つけたのですが、英語力の問題でまだ踏み込めていません!

 

 

 

f:id:iam_168:20170621205337j:image

 

 

 

そして、一番気になるのがこれ!

 

変態のための船旅!

 

めっちゃ参加したいけど、割とお値段がするので迷っています。

 

 

 

 

どこから足を踏みいれよう!

 

最近淫夢を見る彩葉でした。

 

 

そして、

 

フェチランキングで4位に入ることができました!

 

 

ありがとうございます^^

 

 

Twitterもやってま〜す。

 

フォローしていただけますと更新情報がすぐに分かります(^^)

 

 

ばいばーいっ!