カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

大人のおもちゃの使い方(iroha stick編)

 

変態のみなさんこんにちはー!

 

今日は大人のおもちゃで有名なTENGAの女性向け商品irohaを紹介します。

 

 

irohaの中で私が使っているのはiroha stickという商品です。

 

iroha-tenga.com

 

 

 

実はこれが大人のおもちゃデビューでした。

 

留学中の色欲対策として買うか買わないか、ドンキのアダルトコーナーで迷いに迷い激戦した一品です。(レジに並んでる時にirohaについてた防犯ブザーが鳴ったのは流石に恥ずかしかった。)

 

 

 

友達には肉棒対策として大人のおもちゃを自ら買うなんて、一周回って清楚やなと言われました。

 

 

 

iroha stickは大人のおもちゃデビューでも使いやすいと思います。外イキ向だと思いますが、長さ的にGでもイケると思います。私はGの位置を自分で把握できて無いので、時間のある時に扇風機をブイブイいわせながら探そうと思います!

 

 

irohaの商品はもともとデザインが素敵だなと思っていましたが今回使って、機能性もいいしさらに好きになりました(^^)

 

選別として一つiroha stickをいただいたので、留学期間中ずっと楽しめそうです♡

 

 

留学応援してるよ!という方

よければ一杯おごっていただけると嬉しいです(^^)

 

 

f:id:iam_168:20170624061343p:plain  

 

 

 

英語のレベルが20分の8にあがったのと、カナダの電話番号を手に入れることができたことにより、変態さん向けサークルへの登録ができました!今後さらに英語と変態活動に力を入れていきます!

 

 

そして、フェチランキング3位に入ることができました。

素敵なフェチブログがたくさんある中で3位に入れたのはとてもうれしいです。

読者登録もしていただいたり、いつも見てくださる方ありがとうございます!

 

 

次回はLGBTの大きなイベントプライドパレードについて書きます。

 

 

ばいばーいっ!