カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

お●ぱいの価値は300円以下なのか?

 カナダと日本のホームレスの人数は何人でしょうか?

 

 

 

 

どうも、彩葉です。

相変わらずカナダでモンモン生きてます。

 

 

 

 

ホームレスの多さ、

 

 

 

 

特に町の中心部歩いていると目の当たりにします。

 

 

 

 

 

体感として、日本より多く感じます。

 

 

List of countries by homeless population - Wikipedia

 

調べてみると、

 

カナダ

200,000人ー人口に対する割合0.5%

 

日本

25,000人ー人口に対する割合0.02%

 

やはり日本よりもカナダの方がホームレスの数が

人数も人口に対しての割合も多いことが分かりました。

 

 

 

 

 

そして、こちらのホームレスはとても積極的な人がいます。近寄ってきて「Please」と言います。車いすに乗ってる人も良く見かけます。

 

 バスで考えたお●ぱいの価値

 


この前バスで女性が乗ってきたと思ったら、胸を差し出して男性にお金を貰いその代金をバス代にしようとしている人がいました。

 

 

 

 

潔すぎるくらいの勢いで胸を出す女性。

 

 

 

 

 


近寄られる男性はピクリともしません。

 

 

 

 

 

 


無視された女性は怒って男性のメガネを奪い、床に投げつけました。

 

 

 

 

 

 

 


先ほどは微動だにしなかった男性が怒ります。

 

 

 

 

 

 

 

そして取っ組み合いが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後、

 

 

 

バスの運転手さんがキツく言い女性を降ろしてました。

 

 

 

バスは300円ほどで乗れます。

 

 

 

 

 

なんだか、その出来事を見て複雑な思いになりました。

 

 

 

 

 

これからもいろいろな場面に遭遇しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

感謝です

 

 

 

 

話は変わりますが、このブログのアクセス数が1,000を突破しました!

 

せっかく留学に来ているから、この経験を忘れてしまわないように、このブログを見てあほやなwって笑ってくれる人や、カナダのことをはじめ世界のこと、そして改めて日本のことを考える人が増えたら嬉しいなと思いはじめました。

 

 

最初はTwitterからのアクセスが多かったですが、最近はランキングに参加し始めたこともあり、にほんブログ村からのアクセスも増えています。特に"大人の生活ランキング"や"フェチランキング"から来てくださってる方が多いですね!

 

 

それにTwitterでよくブログ見てるよって言ってもらえたり、アクセス数が増えているともっと英語を勉強して情報収集してさらに面白い情報を伝えようって思えます。

 

 

本当にありがとうございます(^^)

 

 

 

7月からホームステイを出て自炊生活が始まります。

 

応援してるよって方一杯おごっていただけると嬉しいです!

 

f:id:iam_168:20170624061343p:plain

 

 

 

お金なくて帰国にならないようにお仕事探してます。

 

カナダでのお仕事、ネットでできるお仕事あればぜひ教えてください!

 

 

 

 

日曜日にLGBTのプライドパレードに行くのですが、この記事が先にできたので更新しました。また遊びに来てくれると嬉しいです。

 

 

 

ばいばーいっ!