カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

ベトナム一人旅中にカラオケで女の子のお誕生日を祝った話

変態の皆さんこんにちは!

 

今日も元気に性活してますか?

 

彩葉は夏至の影響を受けています。

 

今日はLGBTのプライドパレードに行ってきました!コンドームをゲットしました!今日のことはゆっくり記事を作るのでベトナム一人旅の話を書きます。

 

(※会話は片言の英語をすべて大阪弁にしています)

 

 

 |鶏肉が食べたい

(私は海外に行くと鶏肉ばかり食べています。理由は癖がなくどこの国でも食べやすいからです。何の鳥の肉かわからない時もありますが、大体美味しいです。)

 

 

 

 

ホテルの受付Aちゃん「鶏肉食べたいん?食べれるレストランあるけどシーフードがおすすめやな」

 

私「ほんまにー、んな場所教えて~」

 

 

Aちゃん「うち7時仕事終わるんよなあ、一緒に行こうや!」

 

 

私「おお!おもろそうやん、いこいこ~」

 

 

Aちゃん「7時半にロビーな」

 

 

私「りょーかい」

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんと一緒にレストランに行くことになりました。

 

 

 

 

 

~7時半ロビーにて~

 

 

 私「Aちゃん来やんやん」

 

ホテルの受付Bちゃん「電話したるわ、ちょい待ち」

 

ベトナム語での電話ー

 

Bちゃん「なんかバイクつぶれたらしいで、8時にくるって」

 

 

 

~8時~

 

Aちゃん「お待たせー、ごめんよータクシーで来たわw」

 

私「ええよーてか後ろにおるの誰なん?」

 

Aちゃん「あーこれ私の財布」

 

財布ことC君「よろしくー」

  

私(財布って呼ばれることに関してノーコメントなんや・・・)

「よろしくー」

 

 

 

そして私とAちゃんとC君はレストランでご飯を食べました。

 

 

海の近くでロウソクを灯して、みんなで食べるご飯は最高でした!

 

Aちゃん「今日この後仕事終わりのBちゃんの誕生日会やねんけど、来る?」

 

 

 

 

 |ベトナムのカラオケ(健全)

 

f:id:iam_168:20170626114547j:plain

 

 "ベトナム"、"カラオケ"でGoogleで検索すると、ちょっとエッチな情報が出てきますが、私がこの日行ったのは健全なカラオケです!

 

Bitrhday Girlの横に見えますのはビールです!ケースで来ました!

飲んだ分だけお金を払って、あとは返すシステムのようです。

 

曲は本でも探せるし、日本でいうデンモク的な機械でも探せます!

 

機械で探す場合、例えば「Let it go」を探すとき

 

日本だと「let i...」と打ちますが

 

ベトナムでは「l i g」とワードの一文字目を打ちました。

 

これは英語での検索だからなのか、ベトナム式なのか?

 

 

f:id:iam_168:20170626114845j:plain

 

 

 

ちなみに一番ウケたのはK-POP、2NE1のI AM THE BESTです。

 

歌詞が英語で出るのでうろ覚えの韓国語で一番を歌い切りましたが、二番は覚えていなかったので一番と同じ歌詞を歌ったのは内緒。

 


2NE1 - 내가 제일 잘 나가(I AM THE BEST) M/V

 

K-POPはベトナムでも流行ってるみたいです。

 

私が中学生の時にめちゃくちゃ流行ったK-POPが、ベトナムでいかされるとは思いもしませんでした。

 

 

 

 

 

そして楽しい夜も終わり、一人モンモンとしながら眠りました。

 

 

 

 

 

ちなみに、財布ことC君とは、タイで再開することになるのです。

 

 

 

 

 

 

それはまた別の記事で書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月からほぼ一人暮らしが始まります!良ければ一杯お願いします^^

 

そして、インターネット上でできる仕事や、カナダからのアクセスも全体の3割ほどあるみたいなので、カナダでおすすめのアルバイト情報お待ちしております!

 

今は生活に余裕がないですが、余裕ができるとさらにいろいろな活動に参加して記事の幅も広がります!

 

 

 

ベトナム一人旅の記事リクエストしてくれてありがとうございます。

 

 

また見てね!

 

 

ばいばーいっ!