カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

全裸おっけい?LGBTのパレード〜プライドパレード〜

変態の皆さんこんにちはー!

 

週末はナニして過ごされたでしょうか。

 

私はPride Paradeを見に行ってきました。

 

f:id:iam_168:20170628082551j:plain

 

 

Google

 

 

f:id:iam_168:20170628082521j:plain

 

 

 

 

Facebookも参加していたり

 

 

 

f:id:iam_168:20170628082557j:plain

 

 

 

赤と青の縄で可愛く縛られてるわんちゃん(人間)や

 

 

 

f:id:iam_168:20170628082558j:plain

 

 

性別関係なく生まれたままの姿の人も。

 

 

 

f:id:iam_168:20170628082541j:plain

 (本当はモザイクかけたくなかったけど、ネット上に載せるのはダメだと思うので、嫌々モザイク加工しました)

 

 

 

本当にすごい盛り上がりでした!そして行進してる人たちがレインボーカラーのステッカーをはじめ、リップクリームやコンドームを配ってくれるのです!

 

 

 

Protection大事ですね!

 

 

 

彩葉は特にお相手がいないので、一人遊びに使う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カナダ 変態 でググると一ページ目に出てくるようになりました!

これからも、元気にいろんな活動に参加して報告したいと思います。

 

 

 

 

 

7月からほぼ一人暮らしが始まります、生活と性活を保つためお仕事探し中です!

 

カナダにいてもできるネット上のお仕事、

 

トロントでのお仕事、

 

ぜひ教えてください^^

 

 

 

 

 

 

応援してるよ~って方、よければ一杯お願いします♡

 

f:id:iam_168:20170624061343p:plain

 

 

 

でわ、皆さんもprotectionして元気に性活してくださいね!

 

ばいばーいっ!