カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

カナダのナイトクラブはディープキスに溢れていた。

f:id:iam_168:20170711080241j:plain

「 一人暮らしすごい!」

 

 

こんにちはー! 

日本は30度近い日々が続いてますね、熱中症にお気をつけください。

 

 

 

 

私は7月からシェアハウス暮らしになりまして、自炊を始めました。

一人暮らししている人の偉大さに気づきました! 

働きながら、お勉強しながら、または両方こなしながら一人暮らしすごい! 

もちろん、家族がいたら家事の量も増えるしもっと大変! 

1人で全てこなしていたり、負担が大きいとしんどくなっちゃいますよね。

 

 

 

協力するのが大切だなと改めて感じました。

 

 

 

一人暮らしするまで、こんなにめんどくさくて、時間かかるなんて思わなかった。

 日本に帰ったら、実家でもっと家事します。

 

 

 

 

 

「カナダのナイトクラブ」

 

 

 


とある夜、ナイトクラブ(ナイトクラブは日本でいうダンスする方のクラブです。)に行きました。

 

 

 

 

 

 

入るなり飛び交うデープキス!

 

南米系と思われる女の子の腰ふりが、なんともエロい!

 

腰つきがまず違う!たぶん骨格レベルで違う!

 

女性がお尻を男性の股間に当たるようにクネクネ踊ってって、

 

次見た時にはディープキスですよ。

 

まったく、もっとやれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のクラブもディープキスが飛び交うのでしょうか?

 

 

 

 

「歌声も歌詞もたまらんDespacito」

 

 

 

クラブで流れてて気に入った曲がありました。

 

なんとなく切なさもあるけど、楽しい。

 

このダンスはエロいというよりかっこいい。

 


Despacito - Luis Fonsi (ft. Daddy Yankee) - Marlon Alves Dance MAs

 

 

 

歌声も歌詞もエッチでたまらん。 

 

 

Déjame sobrepasar tus zonas de peligro
Hasta provocar tus gritos
Y que olvides tu apellido

君の危険ゾーンを超えさせてくれ
君が自分の名前を忘れるほど欲情し絶叫するまで

 

 

 

diafeliz.blog79.fc2.com

 

 

 

 

 

もんもんしちゃうやない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと(変態)活動見てみたい!」


面白かったよ~、またいろんな活動の記事読んでみたいって方、よろしければお願いします。お金に余裕が出来るとさらにいろいろな活動をして記事にできます!

 

 

 

 

 

 生活するためにお仕事募集中です。トロントでできるお仕事やネットでできるお仕事でおすすめがある方はコメント欄、メッセージなどでぜひお知らせください!

 

 

 

彩葉の日常を見たい方はTwitter

 

更新情報も確認できます。

 

 

 

 

ばいば~いっ!