カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

今話題!めっちゃ可愛い大人のおもちゃのCM

 

 「今話題!めっちゃ可愛い大人のおもちゃのCM」

 

f:id:iam_168:20170717120231j:plain

 

 

元動画

 

www.youtube.com

 

 


めちゃくちゃ可愛い!

 

 

 


ちなみにこちらのCMはシュール

 

www.youtube.com

 


このCMの大人のおもちゃを発売しているこの会社、ドメイン的にドイツの会社のようです。

 

www.eis.de

 

会社のHPも可愛いのでぜひ見てみてください^^

 

 

 

ちなみにCMの曲もドイツ語のようです。

 

 

 


幼いころの私はエッチなことに背徳感を持ちつつも、人一倍興味がありました。

あの頃の私に見せたら、ネガティヴな感情が減っただろうなぁ

 

 


このCMのように性的なことに対してポジティブな印象がもっと広がって、オープンに話せる世の中になって、性的な知識不足で悲しい思いをする人が少なくなったらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと活動みてみたい!」

 

 

f:id:iam_168:20170624061343p:plain

 

あなたの力がさらなる記事を生みます!

 

 

興味のある方はTwitterフォローや読者登録すると更新情報が分かりますXD

 

ばいば~い!