カナダで日本の(変態)JDが ××するブログ

カナダでの(変態)活動を報告するブログ

カナダの変態イベントに参加してきた話

 

 

 

こんにちは!彩葉です。今回はカナダの変態イベントに参加した話を書きます。

 

f:id:iam_168:20171212171552j:plain

 

 

 

このブログを見ているあなたは変態界隈の方でしょうか?

 

 

日本ではアンダーグランドな世界と言われている変態界隈ですが、カナダではもう少しオープンなようで普通のバーの二階を貸し切ってイベントをやったり、そのあとも違うバーでどんなプレイが好きかとか話したり、席でプレイを取り入れつつ軽く戯れている方もいました。

 

日本と比べてもう少しオープンなのかなという印象を受けました。

 

 

逆にそういう集まりはゲイバーがある界隈にあることが多く、そのあたりは日本と同じで、カナダでもお互いに受け入れあいやすい関係にあるようです。

 

今日あった人は、緊縛好きな人、格闘技で学んだ間接などの知識を用いたプレイが好きな人、縄の受け手だけする人、初めて変態界隈の集まりに参加した人など

 

はじめて変態の集まりに参加しましたが、カナダの変態さんたち、めっちゃフレンドリーでした。日本のSMバーで働いてたよっていったら、カナダにはないので興味津々でした。

 

次の集まりまでにもっと日本のSMのこと学んで、いろいろ話せるようになりたいなぁ!

 

 

 

そして昨日の記事の更新によりPVポイントでランキング4位に入りました!

 

ありがとうございます(^^)